プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルさんは、痩身で高身長で、現実離れした体型ですか?
なのでハーフが圧倒的に有利なんでしょうか?

「モデルさんは、痩身で高身長で、現実離れし」の質問画像

A 回答 (2件)

脚の長さが抜群ですよね〜ハーフって♡



顔から足先までのバランスがやっぱりモデル界では、当たり前であってハーフは、全てに当てはまる体型であって洋服をカッコ良く着こなすにしても優れているのがハーフなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ハーフでも無いのに、中国東北部とかモンゴル、カザフスタンなどで抜群に背の高く、スタイルの良いモデルさんをテレビで見る。
ロシア人の血が入っているのか、生活習慣かな!?

お礼日時:2017/09/09 00:50

そりゃあやっぱり、ハーフは得でしょうね。

外人の血が混ざってますから。元々日本人とは、顔の骨格も平均身長も腕脚の長さも体質も違いますから仕方ない事だと思います。
でもハーフの方の中でも、the日本人って方いますよ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!