dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叶姉妹って 本当の姉妹なの? どーしてお金持ちなの?不思議な姉妹なんで 詳しい事 知りたいんです

A 回答 (12件中1~10件)

叶姉妹は実は親子です。

異母姉妹であるとか血縁関係がないとされていますが、玉井美香は恭子の娘にあたります。(叶恭子は実年齢を公開していませんが)収入源はヤ○○組織のトップです。あまり表には出ませんが、芸能界では結構あることです。組織の方々が裏でちゃんとプロデュースしているのです。
    • good
    • 0

本当の姉妹ではありません。


叶姉妹は前からテレビに出ていたわけではありません。たまたま、なんかのパーティで、目立ったため、パーティにいたテレビマンみたいな人が、取材みたいなことされて、有名になったそうです。
    • good
    • 0

あと10年くらい待ちましょう。

本人たちの「叶姉妹10年目の真実」とかいう曝露本が出るでしょう。
    • good
    • 1

ここのページに書いてあります



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%F0%BB%D0%CB%E5
    • good
    • 0

詳しくは知りませんが、生え抜きの生まれながらの本物のセレブでないことは確か。


いつだったか、彼女らがピアノを弾くシーンで、「ネコ踏んじゃった」程度のものしか弾いていませんでしたが、もし両家の子女なら、あの年齢ならネコも杓子もピアノのバイエルくらいは終了させてプチブルジョワぶった時代というモノがあったようでした。
そしてどう見ても彼女たちは失礼ながら、本物のエレガンスは漂っていません。見る人が見れば解るでしょう。
    • good
    • 0

お姉さまと妹さんの間に もう一人女性の方がいまして


お姉さまと真ん中の人は父が同じ 妹さんだけ父が違うのです
本当の姉妹ではないのね
    • good
    • 1

本当の姉妹ではないユニットだ、という回答が多いですが恭子と美香は異父姉妹だそうです


当初は三姉妹で間に次女がいて「叶三姉妹」でしたが次女は結婚して芸能活動をやめたそうです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E6%81%AD% …
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8F%B6 …
    • good
    • 0

あなたも騙されていますねえ、TVの見すぎですよ。



叶姉妹は単なるユニットです。姉妹でも大金持ちでもありません。ただD(ディレクター)が使いやすいだけです。

セレブだから高級品だと分かった、などもヤラセの一種です。
    • good
    • 0

#2です。

一応「叶姉妹」で検索してヒットしたものを貼っておきますね。これでも一部ですが。
あと、さっきも言いましたが、この質問は過去に何度もされているので、
質問するまえに検索してくださいね。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2072450

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2009890

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1927721

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1528218
    • good
    • 0

本当の姉妹ではありません。


いわばタレントのユニットです。
詮索するのが野暮だと思うのですが、本当のお金持ちでは無いと思います。
セレブってこんな感じ?を等身大で見せてくれる芸能人くらいの感覚であまり深く追求しないのが吉かと

ネットで検索するといっぱい出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!