dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデングローブ賞にノミネートされて受賞できなかった、菊地凛子さんはこれでアカデミー賞受賞の可能性がなくなったのですか?

A 回答 (1件)

ゴールデングローブ賞を受賞できなかったからと言って、オスカーが取れないというわけではありません。


過去にもゴールデングローブ賞をとらずに受賞した方はいらっしゃいますよ。
日本人初の快挙、ぜひとも見たいところですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ゴールデングローブ賞
http://ja.wikipedia.org/wiki/アカデミー賞

資料が多いので、こちらで地道に見て行くしかないんですが・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

joemさん、ご回答ありがとうございました。

URLも参考になりました。
アカデミー賞ノミネートのニュースが入りましたが、ぜひ受賞して欲しいですね。

お礼日時:2007/01/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!