プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従姉妹がハーフで羨ましいと思うのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • フリートークがあるの知りませんでした。以後気をつけます。

      補足日時:2023/05/20 08:00

A 回答 (5件)

羨ましいというのは


容姿の面でということでしょうか。
ハーフの人は日本人には「綺麗だ」と思える人が多いので
羨ましいと思うこともあるんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベルギーとのハーフで綺麗で羨ましいです。

お礼日時:2023/05/20 08:25

思うのは自由です。

    • good
    • 1

ここは「gooサービス」中。

「教えてgooサービス」に関するカテです。
カテ違いです。
そういう内容はフリートークに行きましょう。
    • good
    • 2

おかしくないです。

    • good
    • 1

おかしくは無いが 国際結婚がある以上 未来の子孫はハーフやクォーターの世界に なるのは予測される範囲なので 羨ましいと思う事自体 

無くなる筈
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!