dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いですね!ハーフですか?って褒められてますか?
純日本人です。

A 回答 (6件)

良い意味で捉えましょう


その方がハッピーです…笑
    • good
    • 2

ハーフと言っているのは日本人だけ。


混血はミックスと言いますからね。
ハーフって使い方にもよるでしょう。
中途半端と言う使い方も出来ますし、可愛いは逆を意味する揶揄言葉としても使いますし。
    • good
    • 0

ハーフっぽい可愛らしさがあればいいじゃない、純日本風の不細工より千倍良いよ。


親に感謝したほうが良いね、父と母のブレンドだからね。
    • good
    • 0

褒められてますよね。

(*^^)v
    • good
    • 0

かわいいって褒められてるんじゃないの?

    • good
    • 1

え?褒められてないですけど...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!