dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリを変えて再び質問させていただきます。ハーフまたはクォーターの方々に質問です。両方の母国を愛していますか?どれくらい愛国心ありますか?敵対してる隣国のことは愛してますか?愛国心はどうあるべきだと思いますか?私もハーフですが隣国をめっちゃ愛してます。国境なんて無くていいくらいに。

A 回答 (3件)

僕はハーフやクォーターじゃないですが、愛国心どころか、敵対心に近いかもですね。

。。

他国に対しては何の感情もありません。。。
    • good
    • 0

全部一纏めにしちゃダメだろう・・・・・

    • good
    • 0

国家なのか?


国籍なのか?
郷Countryなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それら全てです(^o^)

お礼日時:2023/02/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!