アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨって気持ち悪くないですか?
愛国心を武器に色々やってるみたいですけど、そもそも愛国心て一人一人が心の中にとどめておくものじゃないですか。それを他人に強要したり、愛国心がない奴は韓国人だとかって言ったり。お前こそ愛国心あんのかって言いたくなっちゃいます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

気持ち悪くて吐き気がしそうですが

自分は絶対正しいので反対するやつは全員バカだと決めつけるその態度は
滑稽ですらあります。

でもまぁ、私も「ネトウヨにつける薬は無い」と思ってますので
相手にする気は、さらさらありませんが
問題は、残りの日本人が前の戦争の時のように
愚かで無力なのかと言うことです。

最近の右傾化を見てると怪しいもんです。
私はもう年なんで、どっちでも良いんですが
子供達が可哀そうです。
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。これから間違った右傾化が進むのが心配です。
なにかネトウヨの暴走を止める手だてがあればいいのですが。(しばき隊はネトウヨと同類ですし)

そうしてレッテル貼りする輩は、もっと気持ち悪いを通り越して気味悪いです。

でも、きっと”そんな質問してません”とか言われるんでしょうね。
自分の行動に気付かない人、多分・・・残念な人でしょう。

愛国心などどうでもいいですが、何をしたいのか?に注目してみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨが何をしたいと思っているかと言うことですか。難しいですね。
質問者さんはレッテル張りとおっしゃいましたが、実際、在日は出ていけとかネットで言ってる人いますよね。
つまりネトウヨの中には在日を追い出してやりたいと思っている人がいるわけです。
しかしそいつらも在日と言うだけで日本に害のあるやつだとレッテル張りしているんですよ。
そんなやつらが愛国だなんだと声を大にしていっているのを見ると気持ち悪くなるんです。

言う事は誰も同じですね。

考える事を止めたようです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにネトウヨは思考停止してますね。

ネトウヨは、宗教の域に達していますね。

カルト教団にマインドコントロールを受けたかのように、意見の違うものには容赦が無いですよね。ネトウヨがリアル化したら、オウム真理教のように拉致したりポアしたりするでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよね。都合の悪い情報はすぐに中国·韓国のデマだと決めつける。本当に恐ろしいです。

ネトウヨに愛国心があると、初めて聞きました

• 0
この回答へのお礼

質問をよく読んでください。そんな意味で書いてません。