プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナザレンコさんは、祖国の為に死ぬことは誉だと、日本人に訴えかけてくれてますよね。

祖国の一大事。
日本人に愛国心を抱かせたいと願っているナザレンコさん。
ナザレンコさんの愛国心が試される時。

今、ウクライナから要請がないことが帰国出来ない理由になってしまっているナザレンコさん。

帰国したら、愛国心をどんな形で日本人に見せてくれるのでしょうか?


日本人って、やばいよね〜

https://eiga.com/movie/56278/

質問者からの補足コメント

  • たぶん、帰ったら、愛国心って、自分の命を国に捧げる事だけじゃないんだって、気付くと思うんだよね。

      補足日時:2023/04/06 21:40
  • いや、言ってる事は感心するよ。
    でも実際にその状況下に置かれてみないと、自分と向き合う事出来ないっておもうんだよね。

      補足日時:2023/04/06 21:41

A 回答 (3件)

君は祖国ロシアのために、ウクライナ人を殺しに行かないのか?w

    • good
    • 0

人間がいるから、国があるのに、国を守るために人が死ね・・・は本末転倒。

ロシアも馬鹿だが、ロシアの平和的解決への問いかけを、全部無視して、アメリカと国際金融勢力の傀儡ゼレンスキーが、ウクライナ国民を犠牲にしてロシアを叩く戦いに、命をかけるなど、たんなるバカ。犬死ににです。

かわいそうなのは、情報を知らないこと。
日本人も、調べればわかる歴史の流れを勉強せず、メディアの大本営発表を真に受けて、ウクライナ国民を殺している側に、日本人が加担していることも意識せず、このようなお涙頂戴・・・のロールプレイに時間を使っている。日本人てやばいねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この映画、感動しました?
私、気持ち悪くなりました。
何日も映像が頭から離れず、製作者を恨みました。
二度と見ないと思います。

お礼日時:2023/04/06 21:56

君はまだそんなことを言ってるのか?


そういうのを、余計なお節介と言うんだよ・・・
彼女がどう思おうが・どう行動しようが、静かに見守るのが筋じゃないのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかな?
でも、彼、日本人に色々発信してくれてるから。
それに答えないとじゃない?
静かに傍観は求めてないと思うんだよね。

お礼日時:2023/04/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!