dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売国心ある悪徳国会議員は、自公維新国民らを中心に山ほどいますが、

愛国心あると思われる国会議員は誰々いるでしょうか。

A 回答 (6件)

居ますよ


蓮舫議員です

あれほど日本大事にしてる
議員さん存在しません!

今だに国籍公表してないのが
証拠です


だって台湾だとバレたら
大変ダモン
    • good
    • 1

います!樺太千島列島北方四島竹島奪還推進を、始め尖閣諸島の領海侵犯の排除を真剣に考え手を打ち、スパイ工作諜報プロバガンダ防止法制定に前向き、憲法改正実行、外国人参政権反対、移民反対、真水ニパーセントの軍事費維持する代議士、外国人生活保護廃止、彼方系3カ国一族郎党引き連れ国民健康保険加入反対など、真摯に取り組む代議士が居られます。

    • good
    • 1

おそらく皆無。

表に立つより、後ろで操るほうがやりやすいから。アメリカ見たら分かりやすいと思う。あの国はロビー活動で、動いている。銃規制なんかとんと進まない。それは、ロビー活動で規制派を駆逐してるから。
    • good
    • 0

いないでしょう。

    • good
    • 0

次期総理は、日本国初の女性首相


「高市早苗」で、すでに決まっております。
    • good
    • 0

愛国心ある国会議員は全員だが売国心ある悪徳国会議員は知らん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!