dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負け組が愛国心だして何したい?

A 回答 (4件)

自己満足。



広い意味で質問者さんと同じです。
    • good
    • 1

見習えアパマンの会長と社長!


日本の53屑」←で?

愛国心って 言ってる割には 人と人との繋がりを無くすブロックをする・・


こういうのを 世間では「偽善者」と 言います・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではDHCの会長を見習え!負け組

お礼日時:2018/10/30 22:52

ドリームキラーだ!

    • good
    • 1

人生に勝ち負けは無い・・



なので あなたの心が歪んでるだけ・・

勝ち組 だ 負け組だと 最初に言った人は 今頃 後悔してる事でしょうね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見習えアパマンの会長と社長!
日本の53屑

お礼日時:2018/10/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す