プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイタニック号が沈没した海域は金持ちが死にやすい、呪われたところなのでしょうか?

A 回答 (2件)

呪われたもなんも、ただ耐圧性の無い欠陥品に乗っていて死んだだけ。

オカルト的なもんじゃ無い。しっかりと科学的に解決出来る事。単なる事故。オカルト的に考えたいなら、わざわざ墓場を見に行ってたら、そこに眠る霊達が怒った!って話しかな。まぁ、とにかく事故。下手打っただけ。
    • good
    • 0

氷山が多くて事故が起きやすいというだけです。


金持ちでないと豪華客船には乗れないから、遭難者も金持ちが多いのは当然のこと。

貧乏人は3500万の潜水艇には到底乗れません。
だから、貧乏人はあのあたりで死にたくても死ねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!