プロが教えるわが家の防犯対策術!

沈没したタイタニックを見に行ったタイタンが沈没した...って、どういうこと?

A 回答 (10件)

起こるべくして起こった事故だと、専門家は言っているようです。


先の2回の成功のほうが運が良かったのです。
    • good
    • 0

悲劇を見世物にして


金儲けしよう
なんて、考えるからです。
    • good
    • 1

祟りぢゃ!

    • good
    • 1

詳細は不明ですが、連絡が取れないそうです。


また、酸素の残り時間も90時間くらいが限度と言うことで、今、必死に捜索しています。
    • good
    • 1

タイトルみて大喜利かと思いきや、マジな話だった…

    • good
    • 0

潜水するからには


マザーの母船が待機しているはず、順調に潜水中でもラインがなければ通信できないので
その辺りの情報がないのも不思議

沈没=海底に沈むことであるので浮上しなければ沈没である
    • good
    • 0

タイタン って爆笑問題の所属事務所と同じ...あそこも沈むかなw

    • good
    • 0

ミイラ取りがミイラに…。


的な?
ちょっと違うか。(笑)
    • good
    • 0

タイタンは潜水艇で、海底に潜る船なので、


沈没はしないんです
https://www.bbc.com/japanese/65958731
    • good
    • 1

沈没したとは先走り過ぎでは?


通信が途絶え消息が不明になっただけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!