アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の遊覧船沈没事故で、カズワンは見つかったのに、更に捜索が難航するとは、どういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    漁船のセンサーでら海底にカズワンぐらいの大きさの金属反応があったと昨日TVで観たのですが、違う物体だったということですか?

      補足日時:2022/04/27 09:17
  • 早く見つかってほしいです。

      補足日時:2022/04/27 09:18
  • 違うクラスの接点ない陽キャ男子たちが、SNSから連絡したり、直接話しかけたりしていますが、全く進展しない美少女がいます。
    告白もされないようです。何故でしょうか?

      補足日時:2022/04/27 09:52

A 回答 (4件)

乗ってた人がバラバラにいるから。

全員探さないとね。それと気象状況が悪い時もある。
    • good
    • 3

近海で不法占拠の露助が撃ってくる可能性のが高い


捜索は自衛隊で
    • good
    • 0

まだ見つかってません。


昨日はその可能性があるものがソナーに写ったというだけで、これから詳しく調査するでしょう。
おそらく残りの人は船の中でしょうね。
    • good
    • 0

まだ見つかっていません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!