電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海上自衛隊に車を当て逃げされました。警察に被害届を出したが、当て逃げもチャラ、車の修理も保険屋任せ、口先ばかりで誠意は無し。自衛隊がこんな事してていいの?厳罰に処分んしてもらうには、どこに苦情を入れればいいの?

A 回答 (4件)

ははははソコノケそこのけ自衛隊様が通るですかー、自衛隊って海上はどんな車に乗ってるんですかー。

自衛隊の車なら逃げ様が無いなー、ただ保険屋任せで保険で全面修理出来るなら良いじゃ内ですかー、自衛隊員の運ちゃん何て未だ免許取り立ても一杯居るだろうし。

厳罰に処分なら小野寺ハ゜ソナから官房長官ー安倍公だろうなー流れは、後は国を告訴で国に慰謝料請求するしかないなー、もし国が負けたら皆さんの血税で補償ですが。
    • 0

警察に任せたらいいです。

日本の警察は世界一です。
日本は法治国家なので法に則って対応してくれます。

日本の自衛隊も世界トップレベルなので、ちょっと信じられないですが、適正に対処してくれるはずです。

今、この国難の時期に任務にあたってらっしゃる自衛官の皆様には頭の下がる思いです。
是非、在日やプロ市民や左翼のネガティブキャンペーンに負けず、頑張って頂きたいものです。
    • 0

アナタの主張が、100%

間違っていないという前提で!

※一方の情報しか無い為

>自衛隊がこんな事してていいの?

自衛隊だろうと、一般人だろうと
「当て逃げ」は、いけません

>厳罰に処分んしてもらうには、どこに苦情を入れればいいの?

裁判で(民事裁判)訴訟を起こしましょう
とりあえず!弁護士に相談です

1つ疑問なのですが、
「警察」に被害届を出しているのに
何故 当て逃げが、チャラになっているのでしょうか?
    • 0

海上自衛隊の車なら保険に入っていないので保険屋任せはあり得ませんね。

• 0