アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍艦軍艦沈没、ロシアロシアみやこはモスクワ、モスクワモスクワぐんかん、
ミサイルミサイル当たった、モスクワモスクワ沈没、弱い弱いロシア、プーチンプーチン禿げ頭、
禿げ頭禿げ頭湯気が出た、血圧血圧あーがった、血圧あーがってどっかにいっちゃった。めでたいめでたいめでたいな。
流行らせたいのですがどうすればいいですか。

A 回答 (1件)

元ネタは水雷艦長ですよね?


 60代以上でないと分からないのでは?
↑の世代はネット発信をほぼしないので、拡散が難しいです。

 いっそ質問者が有志を集めて、ロシア大使館の前でハンドマイクで大合唱してみたら?
「ざれ歌」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大使館前はやばいですね。

お礼日時:2022/04/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!