電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の身長は160㎝です。

自分よりも身長が低めだったり、165㎝くらいまでの小柄な男性から好まれることが多いんですが、何故か分かりますか?

自分より身長が高めで170㎝くらいの男性が好みなんですが、高めの人には全く好まれません。

何故かわかりますか?

何か引き寄せるものがあるのでしょうか?

たまたまでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

背の低い男性は背の高い女性が良いと思っている


事が多いですね・・・。

背の高い人にあこがれているからです。
    • good
    • 0

たまたまだと思います。


日本人女性は20代の平均身長が157.9 cm、148〜167cmの間に90%以上収まるので、160cmは高くも低くもない平均身長なので、突出した理由が存在しません。
    • good
    • 0

わかりません


私も背の高い男子が好みでしたが
なかなか出会えませんでした
20年経ってやっと出会えましたが 理想通りの人で最高
チークダンスで首に腕を回すことができました
相対的に私の年で年上の人では170㎝以上は少なかったのかもしれません
他のご夫婦を見ていると 奥さんが小さいと旦那さんは長身 無い物ねだりかもしれません
    • good
    • 0

多分、顔が良いから寄って来るのかも...身長は気にしないものです

    • good
    • 0

特に理由は無いと思います。


偶々、身長が低めの方に好かれただけだと思います。
    • good
    • 0

たまたまだと思いますよ。


たまたま身長が低めの人に好まれただけであって、高めの人から好まれないって事はないと思います。考えすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!