電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚相談所で知り合い初めて会った日に、ここの店来るの三回目で何月に加入して、いい感じになった人が2人いたのに、相手から仮交際中止の連絡が来て、実は今日1人の人とお見合いしてきて私とは、
2人目になります。とわざわざ言ってきました。
中止にされてショックで、理由に、親と仲良くなくて会ってないと話した事がダメだったらしくと言われました。
仮交際になったのは、違う相談所(結婚会社が違う会社)で、なぜか同じ結婚相談所の人とは、お見合い成立にならなくて、なんでなんだろう?と言われました。

幾つから幾つの人を希望で選んでるんだけど、それで、バツイチ子持ちありokにしてる人何人しかいなくてと言われ、子持ち✖️にしてましたよね?と言われ、選べる人が少ないから私を選んだって聞こえると思いませんか?

今住んでる家とは別に幾らで買った家を幾らで売りに出してるとわざわざ値段も言ってきました。
私が住んでる場所をすごくおおまかにしか言ってないのに、ヤクザ事務所が近いのでは?と言われ、前住んでた家はヤクザ事務所が近くて治安が良くなくてと言われました。

デリカシーがないのかな、話さなくていい事ペラペラ言いすぎてると思うのですが、どう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いらない情報ばかりですね。

• 0

わけの分からなさではあなたもどっこいどっこい。

お似合いではないですか。
    • 0