電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲4年して今年結婚しました。
当然ずっと一緒に住んでたので何も実感ありません。笑
慣れ?なのか自分でも分かるくらい私の態度が冷たいんです。。
スキンシップを拒んだり、何か分からないけどイライラしたり。。会話も減りました。
休みの日もどこか行く?と言われても家でゆっくりしたい派なのでどこも行きたくない。と言ってます。
趣味とかも合わないので私は家、旦那は1人で趣味を楽しんでます。

友達とかを見てるとみんなすごい夫婦で仲良いし私たちと真逆すぎて。。
友達夫婦やグループで遊んだ時はとっても仲良いんです。
でも2人になると一気にサーとなってしまいます。笑
この態度のことに対して旦那からはまだ何も言われてません。
流石にこの態度はやばいですよね。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!