電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘ついた時バチ以外に何が当たりますか?

A 回答 (5件)

偽証罪、虚偽告訴罪がそれに、当たります。


名誉毀損罪もケースによっては、該当しますね。
    • good
    • 0

食べたものでお腹を壊して


食あたり
    • good
    • 0

彼女の平手打ちが当たります。

    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ 大喜利ですね。

うーんなんですかね?
    • good
    • 0

信用がなくなります。

これはお金では買えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!