プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴もなくてまともな職歴もないんですが
お金をたくさん集めたいです。
最低ラインでも、日本で富裕層と言われる金融資産だけで1億円はもってるくらいに。

いまは年収250万以下のフリーターです。いまから正社員になったとしても
ちんかす以下の給料です。

国外にいかず、この日本でどうすれば、まずは1億円を4年で集められますか?

人生1回

A 回答 (9件)

金儲けは才能ですから無理ですね。


宝クジで一発逆転を狙うしかないでしょう。
普通に生活していたら逆転ホームランはでません。
    • good
    • 0

>提案もなく独身孤独な独り身の人間のなんの説得力ない回答ですか??


#8をもう一回よく読んで下さいね。
理解されているなら、堂々巡りにはならないはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

8の回答のどこを私は読んで頭に叩き込めばよいのでしょうか?

有料のコンテンツの紹介もなく・・

お礼日時:2018/12/30 20:30

似たような質問を繰り返しておられますが、ずっと回答者が全員素人のこのサイトでしか質問してないなら、甘いと思いますよ。


「有料」で相談にのってくれる所に行けば、もう少しはまともな回答が来るでしょう。
41歳、そろそろお金よりも時間を惜しんだ方がいい年齢だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有料で相談できるとこってどこですか??

お礼日時:2018/12/30 19:49

No.2です。

お礼有り難う
そりゃクリエイティブな動画です
新しいジャンルのパイオニアとして
真新しく独創的で若者が見ても面白いと思う
作品を提供し続ければ儲かるでしょう
タイアップとかも含めてね

後は奇人変人として奇行を晒してれば
炎上という形で視聴者が着くでしょう
所謂炎上動画です
こちらは億は(恐らく)稼げないでしょう
後は犯罪者として捕まる可能性が有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のトップユーチューバーでクリエイティブな動画??ってある??
万人がみるような動画なんてアホなことやってる動画しかない。。金に物言わして買った車をその日に売るとか

若者?所詮、将来のマス層が好むような動画しか稼げてない

お礼日時:2018/12/30 19:48

できない事はない。



ネットワークビジネスでなら可能性はある。

でも、千差万別なのであまり美味しい話の物は手を出さないようにしましょう。
    • good
    • 0

> 稼げるならその求人なりだしてください。



このサイトに月給40万円以上の遠洋漁業の求人たくさん出てるから応募して行って来なよ。
http://www.ryoushi.jp/info_work/

ガタガタ文句ばっか付けてるヤツじゃなくて、さっさと行動する人間にしか、金は貯まらんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪いけど行ったんだわ
書いてるだけで最初からそんな出せんといわれたわ

おれの目の前きて同じこと言ってみな

お礼日時:2018/12/30 19:31

まず100万用意なさい。


そして投資なさい。それも投信など任せっぱなしでなく、デイトレーダーとして自分で売り買いなさい。
上手くやれば4年で時価一億円程度には届く可能性があります。
但し実際に手を付ける前によく株の勉強をすることです。何も知らずに飛び込んだら100万は3日で消えます。

頑張ってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にFXで160万一日で溶かした。以上

お礼日時:2018/12/30 19:23

YouTubeに動画投稿してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの動画を??

お礼日時:2018/12/30 19:21

遠洋漁業の漁船に乗船しましょう。


キツイ仕事ですが、衣食住は保証してくれるので、1億円たまりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!