電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリのペアーズ
会えた方いますか?
どこまでやり取りしててのです
自分男です

A 回答 (6件)

この彼と別れてから別れた彼の知り合いの15歳年上の人と会うことがあったけど、親からわたしがはなれないとわたしが駄目になると言ってく

れたけど、そんなん言われてもとなってもう会わないつもり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、、分からんでも無い

お礼日時:2024/07/15 02:31

わたしは遠距離は大丈夫やけど、そのぶん毎日ラインで連絡とったりしあえたしよかったな、と思えます。

自分の気持ちだけでいけば別れずに済んだかもやけど。
    • good
    • 0

どうすればよかったんかなと思うときあるけど、親がネックとか言われたら、やっぱそんなんゆわれてもしゃあないやんて思ってしまって。

福祉の人に相談したりして今は対処してるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人、色んな親いますからそこは気にせず大丈夫やと

お礼日時:2024/07/15 02:20

遠距離やったけど月イチで会いに来てくれたりしてくれたけど、結局、年度末から親とシングルマザーのわたしが同居になり、彼はわたしの親がネックって言って、わたしも片道300kmのところには行けないなと思い、別れました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしたか、、
遠距離無理な気もする

お礼日時:2024/07/15 02:12

別れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で別れたん?

お礼日時:2024/07/15 02:05

二年間遠距離恋愛しました。

月イチ会う感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は?

お礼日時:2024/07/15 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!