電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ptsdです。どうしたら、解消されますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

病院に行く。

それは、すごく効果ありますよ。治療する自分の意思でかなり前向きになります。
だけど、完治はしないかもしれない
いくつになっても、消えないアザみたいに、魔の手のように迫ってきますよね。
怖くて仕方ないですよね。
月並みですが、生きているならみんな抱えていると思います。消えないアザ。
だけど、歳を重ねた大人の自分があの頃の小さな自分を抱きしめて
よしよし、もう怖くないよ。大丈夫だよ。
って言ってあげているんだと思います。
時間が解決してくれるって、そういう事と私は思います。
だから、怖くていいし、治らなくてもいい。
あなたは、あなたでいいんですよ。
    • good
    • 0

治療するならカウンセリングですけど治ったという話は聞いたことがないです。


日にち薬なのかも。
    • good
    • 0

ここじゃ治りません。


病院ヘ行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。病院に、行きます。

お礼日時:2024/07/15 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!