電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアーズとマリッシュの二刀流してます!!!
どちらが良いと思います?会えた方いますか?
どちらも顔載せました

A 回答 (8件)

>会うまではLINE交換はしない方が良いって事ですか?


本当の顔もわからない方に教えるのは危ないと思いませんか。
真面目な方なら、ある程度あってからの交換でも気にしないでしょう。

ちなみにペアーズ公式も信頼できるまではやめろと推奨してます
https://pairs.lv/static/safety/activity/hints_ab …
    • good
    • 0

ペアーズとウィズで私はお付き合いまでできました。


(どっちも破局したが)
二刀流のほうが、確実です。

顔は載せないと意味がないです。 
とにかく色んな方と話したり、あってみてください。
付き合うまで、個人情報(ラインとか住所を)渡さなきゃいいんです。

継続して地道に頑張ってください。
使っている内に、自分に合ってるアプリがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うまではLINE交換はしない方が良いって事ですか?

お礼日時:2024/07/15 19:56

登録したから会えるわけではない業者の餌になるだけ。

    • good
    • 1

>マッチングアプリ何取ってます?


やってません。
でもやるとなったら、規約に反していなければいくらでも登録します。
    • good
    • 0

もちろんwithにもヤリモクや変な人はいるけど、どのアプリでも人次第ではありますからね。


比較的withは本気の人が多めっていう感じです。
心理テストなどで近しい感性のひとが見つかりやすいのもありますし。

あなたにどういうアプリが合いそうか、
検索したら比較してくれてるサイトたくさんありますよ。
    • good
    • 1

目的が本気で恋人探すならですが、ペアーズはヤリモクや遊びばかりなので、withの方がいいと思います。


遊び相手探しが目的なら全然いいと思います。あとは数打ち当たると思って…

マリッシュはノータッチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

withがいいんですか?
本気で恋人探してます

お礼日時:2024/07/15 18:31

>分からないから聞いてますよ


アプリの規約に書いていないんですか?
併用禁止と書いていないなら、どんどん増やせばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリ何取ってます?

お礼日時:2024/07/15 18:12

私ならもっと登録アプリを増やしますけど。


一つに絞らなくちゃならないものなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから聞いてますよ

お礼日時:2024/07/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!