電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛未経験だが言わせてください

浮気とか不倫する人って何がしたいんですか?
違う恋がしたいなら今までの恋を終わらせてから次に行けばいいよね?なんで二つ同時にやろうとするの?
それが大人だとかなんとかいうんだったら一生そんな世界知らなくていいです

以上僕の個人的な愚痴でした

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問じゃなく愚痴なんですね 笑



浮気、不倫は本人たちにしか知り得ない不満から自分や相手に足りないものを埋めるための行為で
側から見たらクソどもだな
と思いますが
本人たちからしたら
深刻な悩みだったりするのです。

私たちが不快だからといって
首を突っ込むことではないのです。

中には相手のものを奪うのが楽しいと思う人もいますが
私たちにはわかり得ないことなので
ニュースや記事を見るたびにそっとしといてやれよと私は思ってしまいます。
と言うか人の恋愛事情に全然興味ないです。
    • good
    • 0

恋愛も結婚も長くなるとトキメキがなくなります。


いわゆる女好きはロマンチストが多いです。
ドキドキワクワクしたいんでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃ〜SEXですよ。


それ以外の目的なんて無いと思いますよ。
    • good
    • 0

> 浮気とか不倫する人って何がしたいんですか?


結論から言うと、遊びです。
主観ですが、本気で2人を愛しているという形の浮気不倫はあまり聞きません。本命がいて、プラスで遊び相手がいると言う感じですね。
なぜプラスで遊び相手がいるのかというと、たまには違う人と〜というやつです。
同じ相手とずっといると、良い意味でも悪い意味でも慣れや飽きは来てしまいます。悪い意味で働いて、かつその時にいい感じの異性がいてしまうと、たまには他の人とも〜と思ってしまいます。

浮気不倫はくそです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!