電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【助けてください】
付き合っている彼氏と1週間連絡がつきません。ライン、ライン通話、電話全て音沙汰なく既読もつきません。彼は仕事がとても忙しく連絡が取れなくなる前日の夜まで「いつも連絡遅くなってごめんね」「なかなか会えなくてごめんね」と言う会話をしていました。なので、自然消滅を狙って意図的にということはないとは思います、、。

私が知っている情報
・彼氏の職場
・電話番号
・家
(こんなことになるとは思わず部屋番号は見たことがありません。玄関に暗証番号があるタイプの家でインターホンが鳴らせません。)

携帯を無くしたり、壊れてしまっていると仮定してどうやったらもう一度連絡をとることが出来るでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 連絡が取れなくなるまで、付き合う前と付き合ったあとの3ヶ月は毎日やり取りをしていました。

      補足日時:2024/07/16 10:34

A 回答 (7件)

彼の家の下で待ってみたら??


ストーカー扱いされたらもうそこまでの関係かなってかんじだし、
自分に対してどう思ってるかわかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度会いに行きましたが、彼の帰宅時間いつもバラバラで結局会えませんでした。いつ帰るか分からない人と遭遇するのって難しいですね、、どう思われるか不安でしたが、回答下さったおかげで心が決まりました。あることないこと考えるよりも自分で会って確かめたい思います。会えるまで通います。ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/16 16:23

彼の家にいってみるとか、


職場にいってみるとか、ついでにきく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家の前で仕事終わりの時間を狙って待ってみましたが、帰ってくる時間がバラバラなので一か八かという感じで結局会えませんでした。めげずにまた行ってみますありがとうございます、

お礼日時:2024/07/16 16:20

「連絡が取れなくてとても心配しています。

嫌な予感がするので、明日警察に相談に行こうと思っています」とLineとショートメッセージで送りましょう。多分今日中に連絡が来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦って連絡きますかね、、送ってみますありがとうございます!

お礼日時:2024/07/16 16:19

彼氏の職場に電話してみましょう



安否確認は必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、考えられる原因はスマホ紛失だけではないですよね、、彼氏の家の前で待ってみてそれでも会えなかったら職場に連絡してみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/16 16:18

確かに事故や病気等は考えられます。


彼の職場に知り合いが居るなら、彼の安否を確かめた方が良いと思います。
全然元気にしているようなら、直接問い正しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し色々やってみて本当に無理だと思ったら職場に連絡してみようかなと思います。ありがとうございます、

お礼日時:2024/07/16 16:17

なんか事故があったもしれませんよ。

大家さんに言って開けてもらったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!下の方と返信が逆になってしまいましたが、お互いSNSをやっていないので、彼氏の友達を誰も知りません。こういう状況になってみて聞いておけば良かったと思いました、

お礼日時:2024/07/16 16:16

彼との共通の知り合いがいればベストだと思いますが、いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最終手段はそれかなと思います、、。もう少し色々やってみてどうしても無理だったら職場や大家さんに聞いてみたいと思います!

お礼日時:2024/07/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!