電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある人に、叱られました。叱られたというより、カツいれてもらったよ。
すごいんだよ、この方は。ジョジョの奇妙な冒険のスタンド知ってたよ!
スゲー!何だかこの方は、師というか先輩に今は見てますね。私がですが。(*'ω'*)

私が二等兵ならこの方は大佐だよ。
私がおバカして、やらかしちゃった!ことも書いてたけど、その分嬉しかったです。
今までいろいろあったけど、スタンドは絶対ザ・ワールド使いそうだよ。

それくらいすごい存在です。
いつかできればお話したいですよ。(^^♪

そう思うような存在に会ったことはありますか?
そういう人とはどういう風に接していますでしょうか?
アドバイスあればお願いします!(*'ω'*)

あ、因みに恋愛じゃないです!尊敬です。
宜しくです。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    微妙なところで崩れるというのは、心配しすぎです。
    心配してくれるのはありがたいですが、私と先輩は、
    そんな深い情はもっていませんよ。(^^)

    草枕、良いこと書いてくれてありがとうです。
    リアルで先輩に会っていたらこういう注意は
    必要だったかもしれませんが、リアルではないので
    心配無用です。

    要するに、どんなに私が尊敬していようが、
    一歩二歩、距離はある間柄ですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/16 21:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「智に働けば角が立つ。

情に棹させば流される。 意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。」。

夏目漱石の『草枕』

人間関係のバランスは、微妙なところで崩れるので、難しいです。
変なところで、平衡状態にならないように、注意が必要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいね。でも、注意をうながしているんだよね。
ありがとう。(*'ω'*)

>平衡状態とは 平衡状態 とは、 正反応と逆反応の反応速度が同じため、一見反応が停止したように見える状態 のことを指します。 ここで大切なのは、 止まったように見えるだけで、実際に反応が停止しているわけではない ということです。

コピペしてきましたが、これ、良いのか悪いのかちょい、難しいです。

お礼日時:2024/07/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!