電子書籍の厳選無料作品が豊富!

座り仕事がいいんですけど、事務か、コールセンターどっちが仕事内容簡単?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

給料にこだわらなければ、どちらも簡単な仕事はあります。

パソコンと電話対応と、どちらがより苦手かを考えればよい
    • good
    • 0

コールセンターは、難しいと思う。


相手にわかりやすいように説明しないといけないわけだけど
相手が歳よりだと、まったく理解してくれない苦しさがあるから。
1~10まで話をしても理解しない、+@の説明も必要になってくる
そういう説明が毎日、1日中続くわけだからストレスんがハンパないので
みんなストレスで壊れて行く・・・

事務職はあれこれやる事が多いから経験、スキルは必要。
あなたにその実務経験があるのかどうか?
    • good
    • 0

>知識がものをいうって?どういうこと?



コールセンターで扱ってる商品知識をどれだけ知ってるか、動かなかったらどうするか等が答えれるならいいが、答えられるかな?
    • good
    • 0

事務だと思う


コールセンターは知識がモノを言いますから、藤木クンには難しいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識がものをいうって?どういうこと?

お礼日時:2024/07/16 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!