アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単なお客様への確認のコールセンターの仕事でうつ病になるって珍しいですか?1週間に1回ほど怒ってるお客様に当たる時があります。

A 回答 (3件)

コールセンターでうつ病になるのは、普通です。


なので、「簡単なお客様への確認」程度の仕事でも、うつ病になるのは普通のよくあることでしょう。
    • good
    • 1

よほど精神力が弱く、引きずるタイプならあり得るでしょう。



ここでも、やたら人の言動を気にして質問する人がいます。
そういうタイプはコールセンターは不向きです。
    • good
    • 0

うつ病は職業が理由で罹る場合もありますが


違う場合もありますからね。
他の原因があってうつ病に罹ってしまったのでないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!