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コールセンターで働いています。

お客様対応中に保留にして、内容を上司に確認しました。
その際に、お客様怒ってますね伝えたら、「オロオロしちゃうと」と言われました。

オロオロしちゃうとって言い方が不愉快でした。

これは、私が挙動不審で目が泳いでいてヤバそうって意味ですか?

A 回答 (4件)

初心者バレバレということです

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コールセンターで精神病むというのはよく聞く話ですけどよくそんな場所に飛び込みましたね。

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「相手の説明はしても 肩入れはするな」という意味かと思う。



コールセンターには 怒った電話はしょっちゅうだ。
大切なのは 態度は丁寧に相手の身になっても 対応はこちら側 分析し適切な処理を心掛けるべき。
上司への確認も そこに行くまでに「どのくらいまで分析し 相手の感情を宥め 良い方向に持ってこられるか」が重要であって ただの伝言屋ではない。
ショックアブソーバー 緩衝材 そしてアナライザー 誘導機の役割だ。

おそらく 電話を受けてからの行動が 足りないのだ。
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違いますよ。

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