dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹一杯なのに飲みに誘われたら行きますか?

A 回答 (4件)

若いときは結構行きましたね。


特に、尊敬する先輩や上司からの誘いであれば。

そういう場で、いろいろなことを教えていただきましたし、身体的に多少無理をしても、結構得るものがありました。
    • good
    • 1

相手に寄りまする

    • good
    • 0

相手によります。


話して楽しい人なら行きます。
楽しくない人なら行きません。

飲みだからってガブガブ飲む必要はないです。
要するに楽しければいいんですから。
    • good
    • 1

相手による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!