dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーの運転手と工場でのシール貼り・検品・梱包、どっちが仕事内容簡単?

A 回答 (7件)

タクシーの運転手


運転手本人及び乗客・周囲の他人の人命にも係る
工場でのシール貼り・検品・梱包
検品など一つ間違えれば、品物によっては 生命財産に損害を与える

どちらも、簡単とは言い切れない
    • good
    • 0

どっちもあんたには無理

    • good
    • 0

シール貼り。


タクシーだと、2種免許が必要。
    • good
    • 0

タクシーの運転手が簡単と言えばタクシーの運転手をするんですか?


人に言われて決めたら後悔するだけですよ。
自分が好きなことをしましょう。
    • good
    • 0

慣れたら全ての仕事が簡単

    • good
    • 0

タクシー運転手は決して簡単な仕事ではありません。


場合によっては人、運転者や乗客や通行人の命に関わります。

工場の仕事はよほどのミスをしない限り、死ぬことはないです。
    • good
    • 2

シール貼り・検品・梱包でしょうね。


特別な技術は必要なく単純作業なのでこちらのほうが簡単です。
一方、タクシー運転手は二種の免許も必要ですし、接客もありますので、
一定の技術が必要となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!