アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーの運転手と工場でのシール貼り・検品・梱包、どっちが覚えること多くて複雑?

A 回答 (6件)

タクシーの運転手の方が覚えることは多いです。

しかも、売り上げがないと収入になりません。タクシーとライバーは決まった事をやっていて給与がもらえる仕事ではないです。
前回は補足できませんでしたが。。。タクシードライバーはコロナ禍の影響で稼げなくなりました。定期的な収入が必要だと適切な職業ではないと思います。家族を養うために最低限の収入を確保する必要があったので別の職業になりました。
工場の仕事とタクシー運転手は比較できる職種ではないと思います。全く違います。
    • good
    • 2

なんで俺のだけいいねないの?おれまじもとタクシー運転手だよ

    • good
    • 1

タクシー運転手のほうが大変ですよ。


全てが自分の判断であり、全てが自分の責任です。

工場の仕事は、マニュアルがあるので、それに従えばよいです。
何か失敗すれば、マニュアルの不備になるので、
責任を負う事もありません。
責任が無い分、報酬も低いですけど。
    • good
    • 1

元タクシー運転手です。

タクシーやる地域の道を知ってればタクシーは楽ちんです。タクシー運転手やってみてください
    • good
    • 0

どっちもあんたには無理

    • good
    • 3

まただよ。


そもそもなんでタクシー運転手との比較になるの?
やりたいんならやれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!