アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーの運転手と工場での座り仕事、どっちが簡単?

A 回答 (6件)

工場での座り仕事の業務内容次第で違うんじゃない?


座り続けている事自体が血行不良等を引き起こす事もあるので、適度に歩いて物を取ってきて自席で作業するなどならまだマシと感じる。
実際デスクワークした時気分転換に社内を歩いてたし。

ただ私なら他人を乗せるタクシー運転は選ばない。
事故やトラブルが嫌だから。
    • good
    • 0

・何で工場の座り仕事のほうが簡単?



中には工場の座り仕事の方が難しい場合もあります。
その仕事の内容次第でかわると思いますが、
例えば、流れ作業で、部品を4,5個つけるて次の人へ。
っとなると、圧倒的に工場の座り仕事の方が楽でしょう。
    • good
    • 0

どの仕事も大変です。

    • good
    • 2

おはようございます。



多分「簡単」という意味では工場の座り仕事だと思います。

「難易度ではなく、自分の性格的に工場作業は出来ない」(難しく
てもその二択ならタクシーの運転手しか出来ない)という人もいる、
でしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で工場の座り仕事のほうが簡単?

お礼日時:2022/12/17 09:32

例えばタクシーとバスを比べるのなら分かりますが、タクシーの運転手と工場での座り仕事なんてそもそも簡単かどうか比べられるものじゃないです。

    • good
    • 2

内容にもよりますが工場の座り仕事ではないでしょうかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何で工場の座り仕事のほうが簡単?

お礼日時:2022/12/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!