dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーの運転手か工場での座り仕事かどっちがいいかな?(座り仕事希望)

A 回答 (3件)

人間は5対5の場合のみ、答えを出すのに思い悩む者であり、あなたの場合もう答えが出ているではないですか。



4.9対5.1なら5.1を選べば良いと思います。

後に後悔しても、自分で好きな方を選んだのだから……仕方ないかぁ。
と諦めも付くのでは?(o^^o)
    • good
    • 0

座り仕事希望」←なら これ・・

「タクシーの運転手か工場での座り仕事かどっ」の回答画像2
    • good
    • 1

二毛作ってのもアリですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!