電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日学校でペア組んで話すだけの男の人をいいなーって思っちゃうのはちょろいですか?
その人とインスタ交換したら遠距離の彼女いるっぽいです。めちゃくちゃ長続きしてるみたいです
こんなちょろい自分どうしたらいいですか?
その人の性格嫌いじゃないからいいなぁ、ってなってしまってるんだろなーと思います
向こうからは特にアプローチはされてません。。笑

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ちょろいですが


私も惚れ症なので気持ちわかります
    • good
    • 0

ちょろい



マジでヤバイぞ。それ。

・・・

とりあえず異性の友人をたくさん作ってください。
そうやって耐性を付ければ解決する問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
異性の友情はあり得ない派ですが、ちょろくないようにするにはこの考えはなくしたほうがいいですかね
異性の友人って同姓の友人と全く同じ、ですか?

お礼日時:2024/07/17 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!