電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学4年生ってこの時期からそんなに忙しいんですか?

遠距離の彼女がいるのですがLINEが早くて1時間、遅くて3、4時間なのですが、そんなに忙しいのでしょうか?
彼女いわくかによってだけど忙しいと言っていました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そりゃ忙しいでしょ?



就活や卒論など、時間のかかることだらけです

理解ある、余裕ある恋人になれるよう、頑張って
    • good
    • 0

研究型大学の工学系なら,もう就活は終わって内定をもらっている時期ですが,卒論の研究は,もう7月ですから論文を読むことから研究を実施することを始めていないと卒業できません。

夏休みもお盆前後の10日くらいしか休めないことは覚悟しておいてください。もし修士に進学するなら,いまはその受験勉強で寝る暇も無い状況かもしれません。8月末まではゆったりする時間はありません。その場合でも9月末までに卒業研究の最初の結果が出ないなら卒業できません。
    • good
    • 0

暇だと思うけどそんなにすぐLINEに出ないといけないの?


長話になると分かっていたらいくら暇でもすぐは出ないと思いますよ。
ゲームやYouTube楽しんでる時に中断したくないでしょ。
    • good
    • 0

就職活動をしているなら日中はマジで忙しいよ。



夕方は夕方で忙しいから、彼女が寝る前くらいの時間に一声かける程度にしておきましょう。
安心できる内定をもらえるようになるまで我慢です。
    • good
    • 0

1週間待たされたとかでもあるまいし


数時間でしょ??
怖いです

それに就職活動や卒論、卒研、卒業制作などあれば
忙しいですし
物理的に変身する時間ぐらい取れるだろうと言っても
集中してるときなどは中断したくないとかあるでしょう
一生がかかってるんですから

逆にLINEなんて相手の状況もわからず送るんですから
数時間返事がないとかでいちいちあれこれ言わないでほしい
    • good
    • 0

>LINEが早くて1時間、遅くて3、4時間なのですが、そんなに忙しいのでしょうか?


そんな事ぐらいで、グチグチ言うとは
男なら、大きく構えて待てばいい 器の小さい奴と思われますよ
    • good
    • 2

>LINEが早くて1時間、遅くて3、4時間


それで十分じゃないの?
就活はともかく、卒論もありますよね。
    • good
    • 0

普通に就職活動をしているのでしょうから、忙しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!