アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 やたら昔のことばかり思い出します
なぜか一緒にいた3人組のこと
合わない性格きつい人に嫌がらせされたこと
めっちゃ好いてくれた男子同窓生とのこと
普段笑わない先生が私がいると追いかけて嬉しそうに話しかけてくれたこと 
自分が誰かを無意識に気になっていたこと
めっちゃ嫌なこと辛いこと 逆におもろいこと嬉しいこと 後悔してること いろいろ思い出します
実家暮らしですが,地元の小学校前を通ると無性に寂しくなります

ちなみにいまはパートして帰る毎日でスリルがないから、思い出してしまうのでしょうか、、、
もう掴めない過去は思い出として閉まって、、、新しい道にすすみたいです

A 回答 (1件)

男探せばどうですか?


楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マチアプはあまりしっくりこなくて

お礼日時:2023/02/18 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!