電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達と思ってる人から夏祭りに誘われました。
私は友達と思っていますが、おそらく相手は私のことを狙っていると思います。
おっけいしてしまったのですが、思わせぶりになってしまいますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

相手にとっては別の日に


遊んでいる時点で思わせぶりなので
気にしなくていいと思いますよ
夏祭りを楽しんでください
    • good
    • 0

そこはお祭りの日の感じ次第で今後のことを決めるのも良いのかなとは思いますけど、浴衣はやめておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

上手に断れないと思ったら、「風邪ひいたから行かれない、ゴメン」で断る。



行ったら襲われそう。かわせますか????
    • good
    • 0

狙ってるとわかっているならピルなどを飲んで避妊はしておきましょう。

    • good
    • 0

「友達としてね!」と念を押しておいたらどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!