dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離カップルです。
僕は友達がいません。
毎日電話してます。彼女が友達と遊んで帰りが遅いと不安です。あと、寂しいです。
趣味はあるんですが僕誰かと話しながらやりたいと思ってる人でネットの人とかとゲームを良くしてたんですが彼女が嫌がるかなって思ってやらないようにしてます。
映画見るのが趣味なんですがお金なくて今月Netflix見れません。
配信とかも、話し相手見つかるので寂しい時とかやってたんですが、女の子が多いので彼女が嫌がるのでしないです。
でも、寂しいです。どうしたらいいですか?
僕は、結構寂しがりやです。
彼女が嫌がることはしたくないです。
女の子と関わることはもちろん。不安にさせないようなことありますか?

A 回答 (5件)

それは誠実とは言えないよ。

貴方が健全に仲間やフォロワーと楽しんでいる姿を見ることはもしかしたら彼女の幸せでもあるかもしれない。

逆に貴方が彼女を引き合いに交友関係を断つと言うなら彼女が友達と過ごす時間は罪であるとも言える。
でも貴方にそう言ったとしたら貴方は「違う」と言うでしょう。
だから貴方が浮気をしないなら変な制限をかけずに楽しんで彼女に窮屈を押し付けないようにしましょう。
    • 1

寂しさは時に悪い方向に向かうのでなんとかした方がいいかもですね。

趣味を作ったり、何か目標を作ったり、鍛えたり、色々。
彼女の帰りが遅くて不安になるのは辛いでしょうね。多分僕もそうなる。色々悪い想像してしまったりして。でも悪い想像や思い込みの8割は起こらないそうです。
でもまぁ不安になるのは仕方ないので…
でも彼女をもう少し信用できれば不安になることも少なるなるのかも?
友達は今からでも作る努力はしたほうがいいです。厳しいことを言うと、今更〜とか、俺は人見知りだから〜とか言ってやらないと、寂しさが膨らんで関係悪化しても自業自得な部分あるよね、って形になるかもですよ。
好きな人のために努力です。
ふぁいと。
    • 1

女の子と関わっていいと思いますよ。

彼女さんに人生縛られないで自由に生きてくださいね。
    • 1

友達も作れないような彼女だったら、あなたずっと一人になりますよ。

• 1

遠距離恋愛であればそれも込みなので、、

それを克服してゴールインするのは大変ですし凄いと思います。
それ程寂しのならば身近に帰る選択もするしかないのかなぁ
それか遊び相手を作るかです。
    • 1