電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで色んな男性とやり取りしてて思うんですが、、住みや写真を自分は明かさないのに人に要求する人が多いんですがマッチングアプリ内では当たり前ですか?
普通に考えて自分は情報提示しないのに相手にだけ求める時点でおかしいと思うんですか、私のがおかしいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

自分は言いたくないけど、相手の情報は気になるから。

以外のなにものでも。
そりゃ日常生活ならそんなの通用しないですけど、マッチングアプリなら通用するケースもあるかも、って思ってるのかもしれません。どうせ顔も知らない相手なので大胆になるというか。
    • good
    • 0

サクラが多いからです、7割ぐらいはいると思ってていいと思います、そういうビジネスですから

    • good
    • 0

出会い系ならそうだろう


婚活系なら明かさないのは相当なブサイクや、犯罪者、既婚者。家って番地単位ならふつうは教えないし聞く必要もないですね。
    • good
    • 1

私は男側ですが、そのような方は女性も一定数はいるように思います。



また、私自身は少なくともやり取りし始めて間もないような相手の場合は、私の方からは詳細については必要性がない限りは聞きません。

名前も当初はアプリ上のニックネームで呼び合うことがほとんどです。
写真は相手側から要求されることがほとんどですが、言われれば即削除条件で送ります。

>普通に考えて自分は情報提示しないのに相手にだけ求める時点でおかしいと思うんですか、私のがおかしいのでしょうか?

そう思う人は少なくないと思います。特に初期だったり、女性はそういう警戒心があった方がむしろ良いように思います。
おかしいと思うのなら、相手がそれらを開示しないのなら要求に応じないとよいかなと思います。

私がマッチングした女性の方から聞いた話では、しょっぱなから自分の家で会おうとか、そういう話をし始める人多く、普通の会話にならないことが多いようです。
    • good
    • 1

あなたは、おかしくないです。


魅力的すぎてどうしても、変なやつが紛れ込むのですかと
悪意がなくても、自分から明かすのがマナーでしょ。

マッチングアプリの公式も信頼するまで渡すなと推奨してます。
私なら会ったり、本当に交際するまで渡さない。
https://pairs.lv/static/safety/activity/hints_ab
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!