電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、交通事故に遭いました……
ツイてないな……
と思い、ロト6を購入しました。
こんな時は当たるわけがありませんか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>今日、交通事故に遭いました

この書きかたでは、被害者ですか
ここに書き込めるという事は、大した怪我もないという事

事故で、怪我もないく無事という事は、そこで運を使ってしまって
更に ロトですか
君の運が、どれだけ貯まっいたかでしょう

科学的根拠は有りませんが、何故か運は使わないと貯まるんですよ

しんじるかどうかは、君次第
    • 0

交通事故って、たべごろ君は車の運転せんから加害者側じゃないよね?

ここに書き込んでるってことは、大けがをする様なことはなかったんだね?
 自分の経験からすると出血を伴わない様な打ち身でも翌日になったら激痛が始まったりすることも良くあります。

交通事故に遭ったら(起こしたら)
1.警察を呼んで事故を記録して貰う。
2.体に異常が出たら、(翌日以降でも)警察の連絡して人身事故にして貰う。
3.病院の診察を受ける(交通事故の場合は相手側の自賠責保険から治療費が出る)
4.症状や通院歴によって慰謝料請求。+事故による入院等で仕事を休んだ場合は休業補償も保険から出ます

で、話は変わりますが、ロトを買う前、先日の母ちゃんの手紙を思い出さんかったん?残念やのぉ。
    • 0

それは運次第だからなんとも言えません

俺は100円買って100円あたり買った分当たる感じなんか増えんし
    • 0

確率はいつ買おうが同じです。

• 1