電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話後、LINE未読されてます…

マッチングアプリで知り合った人と
夜電話をして、電話の中で会おうと誘われ
終わり際に、会う日と集合時間を決めました。

お互い楽しみにしてる〜!と言って電話を切り
わたしからLINEで、ありがとう!会うの楽しみにしてる!と送ったところ
まだ未読です…(今は次の日の朝、24時間経ってない)

会うのは4日後ですし、場所も時間も決まってるので
(詳しい集合場所はまだ)

あまり気にしないで大丈夫ですかね?(;_;)

マッチングアプリもLINEもブロックはされてません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

全然あります。

LINEって即既読即返信の人と、自分のペースで読んで返信派がいるから。私は後者だから既読にしないのわかります。てか通知も来ないようにしてるから24時間未読は大いにあり!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!