電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるSNSで中学時代の友人3名ほどフォロー申請来てて、フォローバックしないと嫌われてるかなとか思いますか?

ここ最近、結婚ラッシュが多くてその投稿見る度に焦りというか、、、

今相手もいないので結婚してない事にコンプレックス持っていて
この人も結婚したんだ…とか妊娠したんだ…と落ち込んでしまうので
フォロー申請来た3人は彼氏いて、そろそろ結婚するんじゃないかなーって人たちです。
落ち込まない為にもあんまりフォローしたくないんですよね…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

SNSがIやxの方ならとりあえずリアルの方のアカウントはフォローし返して、別のアカウントを作ったらどうですか?

見る専用のアカウントをずっと開いてたら他の人のなんて見なくて済みますよ。
自分は興味のあるものが流れてしまうのが嫌なのと、興味あるものしか見たくないので、そうしています。
リアルの方のアカウントは全く更新してません。
Fの方なら使ってる人も今時あまり?なくらいのような気もするので使用するのをやめたらどうでしょう。
    • 1