電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が文面において語尾で使う、【〜!】って何ですか?




こんにちは。
ペアーズを使用している27男です。

今回23歳の女の子とマッチングしました。
お互い音楽という趣味で気が合い、話が弾んでいます。

それで、DMをしていて気になるのですが、語尾で使う【〜!】って何の意味があるのですか?





実例↓↓↓

バンドが多いです!
たまに弾き語りでモナレコとか行きます〜! ←←←




こんな感じです。
これが凄く気になります。


わかる方、よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

元気溌剌アピ

    • good
    • 0

('ω')~♪



こんな感じなんだろ。
    • good
    • 1

~ 親近感を加える


! 強調の意味

多分
    • good
    • 2

〜!…、もっと話したいけれど、まずはここまで…的な省略マークかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!