電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1男子です。13日間たってから既読がついてGoodマークがついたけれど返信は返って来ないんですけど脈ナシですか?あとこれ以上会話続けない方がいいですか?

「高1男子です。13日間たってから既読がつ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

脈なしです、次に行きましょう。

    • good
    • 0

まだ、寝てるんじゃない。

    • good
    • 0

具体性に欠けるから答えようがないかと思いますが。

。。教えてくれないで、いいよ。で終わった感じがします。
k-popって何?から説明するつもりはないと思います。
どう言うの聞いてるの?とか
女性グループならどう言うのがおすすめ?とか
もう1つ質問が必要な気がします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/07/18 16:43

>なるほど。

会話とかは続けない方がいいですか?

んー
わかんない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/18 16:29

K-POPってJ-POPの韓国版、分かりやすく言えば韓国の歌謡曲よ~!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。会話とかは続けない方がいいですか?

お礼日時:2024/07/18 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!