電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人いて楽しいことってエッチできること以外なにかある?
なんかいい感じになりそうな男性いますが、その人と付き合うことになれたとしても…その人と楽しめるのって結局は体の関係ありきだからじゃないかな?って思ってしまいます。
同性の友人ならおしゃべりだとかどこか出かけるのを楽しめそうですが、
異性の場合体の関係ないと楽しめない相手がほとんどなのではないですか?
って考えるとその人とそのままいい感じの雰囲気になっていいのか心配です。
まだわかりませんが、今日初めて2人で会ってめちゃくちゃ楽しかったです。

しかし私が特定の男性と関わるときに楽しいの感じるのはイチャイチャしてるからな気がします
男女はそういう楽しみ方以外できないもんなのでしょうか?
ただそういう相性なだけですかね?
体の関係もあるけど、それよりおしゃべりや共通のをひたすら楽しめるから付き合ってる!ってカップルもいるんですか?体の関係は第一ではないですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

話しが、10代か、20代20~23くらいの女子の話しな感じ。

普通でも、付き合うのって普通に相手といても、普通に話しとか連絡取ったり、デートしたり出来るような、、^_^; でも、男性はデート時、アレはあるような、、
    • 0

話し見てたらスゴい軽い感じで男性と付き合ってそうで、いかにも、、な感じする(´・_・`)違う?

• 1

結論から言うと、性行為というのを重く捉えすぎなのだと思います。

私の感想というか考えで恐縮ですが、相手(恋愛対象)と一緒いたいとか、好きだということに対していろいろな理由があるかと思います。
それこそ体の関係があるからとか、趣味が合うから、話していて心地いいからとか、いろいろありますね。

そのうち、もちろん性行為があるからと言うのもありますが、そもそも性行為を楽しむには相手との円満なコミュニケーションが必要です。嫌いな相手とは性行為したくないですよね。
要するに、そもそも性行為できる相手だと思っている時点で、おしゃべりや出かけることを楽しめる相手だと思っています。

> 体の関係もあるけど、それよりおしゃべりや共通のをひたすら楽しめるから付き合ってる!ってカップルもいるんですか?体の関係は第一ではないですか?

私には恋人がいて、おしゃべりも性行為もお互い好きですが、そこに優先順位は特にありません。
おしゃべりも好きだし、一緒にご飯を食べるのも好きだし、お酒を飲むのも好きだし、性行為をするのも好き。という感じです。あくまで私の感想ですが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
次に恋人できたらそんな考えができるよう思い込ませてみます!

体の関係だけしか楽しみがないと年取った時がきついと思うよ。

一緒にいて楽なのが一番
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて楽な人を見つける必要があるのか…と考えると、気が重いです…なぜか

貴女がそうなんでしょう」

他の人は違うかもしれないわけです

貴女がエッチなだけだと思いますが。。

だから他が見えないし他で良いなと思えないんでしょうね

でも安心してください

エッチなのは貴女が健康だからです

恥じることではありません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー…
なんかあまり人と深く関わるのが好きじゃないのかなぁと思ってきました
知り合いをたくさん作るのは好きなんですけど、友人はあまりいないんですよね…
男性も知り合いはたーくさんいるんですけど…