電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スト6の対戦で1抜けされるの頭に来るんですが暴言メッセージで煽りたいくらいなのですが無駄ですかね?
PS同士だとメッセージ送れる機能ありましたよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>たとえ1-1で抜けられたからとしてでも勝ちきれないこちらの負けてことですかね?



そもそもの話、戦う相手に敬意を払うのが基本です。
リアルな格闘技でもそれ以外のスポーツでも同じです。
暴言を吐く、リアルファイトに発展するというのは、「人間として負け」です。
悔しくても、「有難うございました」といえる心が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に抜けられたとしてもそのことは忘れてリセットして次負けないようにするしかですかね?

お礼日時:2024/07/19 01:36

暴言を吐く時点であなたの負けです。


悔しかったら練習して強くなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえ1-1で抜けられたからとしてでも勝ちきれないこちらの負けてことですかね?

お礼日時:2024/07/19 01:23

ゲームセンターだと、2本先取で、他に並んでいる人達がいたら、交代です。


だから、気にし過ぎだと思う。
カプコンに頼んでアップデートして貰うしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!