dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

東京、神奈川で、ドラゴンクエストのスライムの
プライズ景品がある店をご存知の方情報お願いします。
ぬいぐるみ、ミニフィギュア等が欲しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あとは


ネットでデームをしてゲームセンターの景品が手に入ると言うサイトもあります。スライムものあります。
げ~む屋[プライズパーク]と言うサイトです。
http://www.tabiya.jp/game/

そして参考にして欲しいのが
東京・一部神奈川のゲームセンターの位置や解説がのっているところです。http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/

私ゲームセンター秋葉原・渋谷・上野・高田馬場・御茶ノ水など色々渡り歩いてみたんですが、やっぱり池袋・新宿が充実しているように思います。
お近くや定期範囲を先ず見て見てなかったらネットでゲームするか、是非池袋あたりに行ってみたりヤフオークションで検索してください。

ヤフーオークションでは
「ドラゴンクエスト」「ドラクエ」「スライム ドラ」などで検索するとたくさん出てくると思います。
もう置いていない昔のプライズ物とかも手に入りますし。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

最近では

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた情報有難う御座います。
ゲーセンデータベース(?)は目からうろこです。
見ているだけでも1日楽しめそうですね。
ヤフオクの方ものぞいてみようと思いますが
これは最後の手段にしたいと思います(笑)
本当に有難う御座いました。感謝します。

お礼日時:2003/03/31 08:20

こんにちは、


ドラクエものは人気プライズなのでけっこうどこにでもありますが、プライズが出た月とかがありますし、よく景品の入れ替えするので今置いてあるかは分かりませんが。

ドラクエものは池袋・新宿でよく見ますよ。ゲームセンター多いですし。
池袋や新宿はゲームセンターがたくさんあるので色々行ってみてください。
池袋は東口に大きいところが3箇所、小さいのが3箇所くらいあります。
この前はたまたまサンシャイン通りのGIGO(SEGA池袋ギーゴ)にスライムのメッセージぬいぐるみ見ました。
よくみかけるのは大きいところ、サンシャインどおりの大きい映画館近くのゲームファンタジア・東急ハンズの前のサントロペです。
マツモトキヨシ近くの本屋横のタイトーでもよくドラクエのプライズ品をみかけました。昔はぬいぐるみクッションとか昔ありました。

スライムグッズはナムコが出しているので新宿に確か歌舞伎町にナムコのゲームセンターがあったと思います。新宿の歌舞伎町あたりにはたくさんゲームセンターがあるのでそこら辺でも多分見つかるかもしれません。

スライムぬいぐるみとかドラクエグッズは結構取りづらいかなと思います。
もしとれなかったらヤフーオークションで探してみるとたくさん安く売っているのでそっちも参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答有難う御座います。
大変有益な情報有難う御座います。
東京と言っても大変広いので、ある程度場所が
特定できれば探しやすいかな、と思っていたのですが
こんなに詳しく教えて頂けるとは驚きです。
休日に新宿あたりからせめて(?)みようと思います。
有難う御座いました!

お礼日時:2003/03/31 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!