dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームセンターの民度について

田舎のゲームセンターの場合、深夜に行くことは危険でしょうか?やるゲームの系統は音ゲーで、最近はガラの悪い人は比較的少ないとは聞くのですがやっぱり不安で…
そのような時間帯に行ったことがある人がいらっしゃれば教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

田舎は危険です。



 暇だしやることなくて、金が無い。
そこから更に一線を超えた悪意を生まれやすくさせるのが 夜です。
    • good
    • 1

わざわざ夜行くとこじゃないよ。


怖い人悪い人が来る頻度の問題じゃない。
そんな時間にゲームセンターにたむろしているだけで、いいことなさそうと思わない?
    • good
    • 0

田舎だろうが都会だろうが、夜は寝る時間です。

そんな時間に出歩いてる人は怖い人もいるわけです。
寝ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!