アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、昭和のゲームがあるゲームセンターってありますか?
カネ梨和也でやってたようなメダルゲームとかやなくて、ゲームセンターあらしとかでやってたやつのことです。
インベーダーとかギャラクシアンとか平安京エイリアンとかあるといいんですが、あるならば、具体的な場所を教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • “ディーゼルエンジンの前は馬”という質問で、tukachannさんにはおもしろそうな映画を紹介していただいていたので、その分のベストアンサーをこちらで差し上げます。
    映画はまだ観ていないですが。

    お返事ありがとうございました。

      補足日時:2023/04/19 10:52

A 回答 (3件)

大阪観光の時に、通天閣やあべのハルカス、四天王寺辺りの観光と合わせてどうぞ。

スマートボールを始めいくつかの遊技場があるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばあそこは行きませんね。
でもスマートボールは求めてないんですが。
インベーダーや平安京エイリアン、捜したらありますかね?

これで、スマートボールは2ヶ所にあるようですね。私の管轄ではありませんが。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 07:40

続き。



射的屋も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、求めてるのはテレビゲームです。喫茶店にあったような。

お礼日時:2023/04/15 10:18

浜頓別町に来て下さい。


スマートボールがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠いですね。樺太の近くとは。
HONTEさんはそんなとこにおるんですか。
仕事なさそうですね。
でも、年金暮らしならば住みよいですかね?
いやいや、漁業水産業はあるかもしれへんから、それでやってけますかね?

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!